人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉ちゃん

お姉ちゃん_a0092927_2229710.jpg

最近のくるみはほんとによく話すようになりました。
そして成長したなって驚かされることが多々あります。

今日私が洗い物をしてる時、くるみが空のコップを持ってきて

「ねえもっとジュース飲みたい」と。

私が「もうジュースないよ!」と言うと、

「え~!………じゃあ麦茶でいいや…」
だって。

前ならそこでジュースがでてこないと怒って泣いていた。

もうないということも理解してくれないし、
あきらめて妥協するなんてもってのほか。

なんとゆう成長ぶりだろう。

こんな些細な日常会話で毎日驚きがいっぱいです。

ほんとすっかりお姉ちゃんになっちゃって。

そしてお姉ちゃんと呼ばれるのが嬉しいみたいで、「くるちゃん」と呼ぶと「違うでしょ!お姉ちゃんでしょ!」と軽く怒られる。

だけどまだ話し方が幼いから生意気なことを言っても笑える(*^_^*)

間違いなく今が一番可愛い時だと思う。
by kuru-kurupon | 2008-10-18 22:29