人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ダウン

私、久しぶりに9度超えの高熱を出してしまいました。
昨日の朝からなんか背骨がピリピリ痛いなぁって思ってて、でも普通にお弁当作って児童館へ。
家に帰ってくるみの寝かしつけをしようと横になってたらいつの間にか私も一緒に寝てました。起きたらなんだかものすごい体がだるい。
熱はかったら7度しかなかったけど、全身痛いしすごい寒気がしてこれは上がるなと思っていたら、夜になって見事に9度2分まで上昇。
とりあえず全身痛くて眠れないから鎮痛剤を飲んで寝ました。
で、お陰さまで今日7度まで下がりました。
母は倒れてられません。しかも今くるみはイヤイヤ期真っ最中!
ご飯も『イヤイヤ!』着替えも『イヤイヤ!』とにかく思い通りにならないと怒って泣く。
今日はパパさんが朝ご飯をあげてくれたんだけど、やっぱりイヤイヤでパパさんスリッパで頭を叩かれる始末。
まぁ日にもよりますがそんな感じなのでもう大変です。
でも今日は比較的おとなしくしてくれてたかも。
普段はあまり観せないしまじろうのDVDを観せまくってました。
これを観るとご機嫌になるのでとっておきアイテムなのです。
でもさすがに飽きた様子。
早く新しいの来ないかなぁ…
by kuru-kurupon | 2007-07-13 19:43