人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海デビュー☆

今日はお友達夫婦に会いに家族で茅ヶ崎まで行ってきました♪
天気もよくて最高の海日和です。
もちろんBGMはサザン♪♪
でも道が混んでて予定時間の1時間も遅れて到着。
ナビ通り行ったのが失敗!
やっぱり天気がいいとみんな海へ向かうのね・・・。

そして、5人で江ノ島の磯料理屋でお昼を食べました。
お刺身の盛り合わせにキンメダイの煮付けに生しらす、どれも新鮮でほんとに美味しかった!
お腹がすいてたからものすごい勢いで食べちゃった。
でも、くるみはあまり食べませんでした。
最近食欲旺盛になったんだけど、外だと食べません・・・なんでだろ??

それから茅ヶ崎へ戻って海へ行ってきました!
もちろん水着は着てませんが、砂浜を裸足で散歩しました。
去年江ノ島水族館に行った時に遠目から海を眺めたことはあったけど、砂浜に降りるのは今日が始めて。
最近くるみは水遊びが好きなのではしゃぐだろうなぁと思いきや硬直してました。
砂の歩きにくさと波が怖かったみたいで、最後のほうはずっとパパに抱っこでした。
残念。
でも、私は楽しめました♪
私自身海なんてほんと久しぶり。
潮風も気持ちいいし、波の音や広~い海の景色にほんと癒されました。
思わず茅ヶ崎に住みたい!!とパパさんに頼んじゃいました。

帰りの車でサザンを子守唄にくるみは爆睡してました。
海から離れていくのが寂しかったな。やっぱり海の近くに住みたいなぁ。
なんだか遠足が終わっちゃったみたいな寂しさがありました・・・

やっぱり夏は海!!ですね♪

海デビュー☆_a0092927_029176.jpg

海デビュー☆_a0092927_0304393.jpg

by kuru-kurupon | 2007-06-14 00:39