人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント☆

今日は旦那さまがお休みの日。
ちょっと早い自分たちのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
いつもは個々に買ってきてプレゼントし合うのですが、今年は買いたいものが
はっきりしていたので、一緒に買いに行っちゃいました。
旦那さまはダウンジャケットで、私はママバッグです。最近寒くなってきたので、
早くダウンが欲しいということで、今日買いにいくことに・・・。
patagoniaのダウンが目的で、まずはOSHMAN’Sへ行きました。

くるみは最近歩きたがりなので、バギーに乗せようとするとのけぞり泣きをします。
なので、買い物中も歩かせてるんですが、あっち行ったりこっち行ったりするので
けっこう大変。目的地まで着くのにすごい時間がかかります。

クリスマスプレゼント☆_a0092927_0455962.jpgクリスマスプレゼント☆_a0092927_0463255.jpg








旦那さまがダウンを選んでいる間、私はくるみと一緒に店内を歩き回ってたら
可愛いアウターを発見!旦那さまにおねだりして買ってもらっちゃいました♪
最近めっきりスニーカーカジュアルになってしまった私。スニーカーに合うアウターがあまりなかったので、かなり嬉しいです♪♪
そして、バッグは斜め掛けにできるものを。肩掛けだとコートを着てくるみを抱っこした時に、ずれ落ちてくるんですよね。予定外で買ってしまった私のアウターですが、これ2つで旦那さまのダウンの3分の1の値段です。私は安物志向だけど、旦那さまは意外と高級志向なんです・・・。
これで2人とも今年の冬の寒さ対策はばっちりです☆
by kuru-kurupon | 2006-12-06 01:07 | お祝い