人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークル♪

サークル♪_a0092927_23571144.jpgサークル♪_a0092927_23582994.jpg








今日は、ママサークルに行ってきました。公民館の一室を借りて子供と一緒に
遊んだり、ママさんたちがお話したりするサークルです。
初めてだったので、ドキドキです。小さい子がたくさんいる所で、くるみは大丈夫かな
と心配でしたが案外平気でした。最初は私のそばをチョロチョロしていたけれど、
10分もしたら一人でいろんな所へ行って遊び始めました。しかも、ほとんどの子がくるみと同級生だったのでよかったです。

サークル♪_a0092927_0612.jpgサークル♪_a0092927_063451.jpg











いつも夕方近くになるとグズグズしだすのに、やっぱりこうゆう所が楽しいみたいで、機嫌よくずっと遊んでいました。小さい子にも慣れてきたし、また参加したいな~と思います♪





お友達とファミレスでご飯を食べに行きました。やっぱり子供がいるとファミレスって定番ですよね。何より、あの『がやがや感』がいいんです。ぐずってもあまり気にならないので・・・案の定、私たちが食べ終わる頃にグズグズが始まったので、
お店を出ることに・・・
そしてぷらぷらと買い物へ。今日は寒かったので、くるみのアウターが欲しいとGAPに行きました。


サークル♪_a0092927_0275278.jpgそしたら、可愛いジャンパー発見!しかもこれ、¥6800が¥2900に!!即買いです♪そして、ソニプラへ行ってくるみのおもちゃを2つ購入。こうしていつも結局くるみの物ばかりを買ってしまいます。自分の物より楽しいんですよね♪
あ~これ着せて早くおでかけしたいな~♪
by kuru-kurupon | 2006-12-04 00:46 | おでかけ