人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

お買い物♪_a0092927_21204631.jpg
今日は私の大好きなブランド
ポロラルフローレンのファミリーセールに
旦那さまと二人で、行ってきました。
このセールは混雑するので、
ベビーカーでの入場は禁止されています。
なので、くるみは実家でお留守番です。
最近、実家にも慣れてきて安心して
預けられるようになったので、
両親にはかなり甘えちゃってます・・・






お買い物♪_a0092927_21401228.jpg
浜松町からモノレールで
『流通センター』まで行ってきました。
このセールは春と秋に2回あり、
結婚する前は毎年必ず行って
いました。結婚してから行くのは
今回初めてなので、とても
楽しみにしていました♪




お買い物♪_a0092927_2149274.jpg
倉庫で行われるこのセールはとにかく安いんです!!30%~90%OFFで、しかも今季物まであるんです。毎年20品くらいは買っていましたが、さすがにもう独り身ではないので今日は買い過ぎないように気をつけました。







お買い物♪_a0092927_21505141.jpg

手袋とタオル2枚です。
手袋は一目惚れでラスト1個
でした!!
タオルはポイントのチェックが
お気に入りです♪






お買い物♪_a0092927_21541733.jpg
あとは私のロンTとニットとベルトを買いました。
3年くらい前から黄色にはまり、
気づくと黄色ばかり手にとってしまうんです・・・
2着ともカジュアルなので、お散歩用にしようと思います♪





お買い物♪_a0092927_21572970.jpg
そして旦那さまの服です。
普段、黄色は着ないのに
私の影響で黄色のトレーナーを
買っていました。
旦那さまは初めてだったので、
とても楽しんでいました♪





今日はなぜか2人ともテンションが上がっていて、ずっとげらげら笑いながら買い物を
していました。はたから見たらちょっと危ない夫婦だったかも・・・
いい買い物もできたし、とても楽しい時間を過ごせてよかったです♪
また、春に行こうと思います☆
by KURU-KURUPON | 2006-10-29 22:23 | おでかけ