人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My birthday

昨日、少し早い私の誕生日を家族3人でお祝いしました☆
My birthday_a0092927_2231520.jpg

くるみがテーブルを荒らすので、ろうそくの火をすぐに吹き消し、急いで飲んで急いで食べてと、あわただしいパーティになってしまいました・・・
でも家族3人でお祝いできて幸せでした♪


My birthday_a0092927_22435031.jpg夕食は旦那さまが自慢の料理を振舞ってくれました。うちの旦那さまは料理が好きで、休日は毎週夕食を作ってくれます。料理好きの旦那さまをもつといいですよね。私より全然手際がいいし美味しいんです☆





My birthday_a0092927_22371496.jpgプレゼントは時計をもらいました。ピンクゴールドのとても可愛い時計です♪一生懸命選んでくれたことに感激しました。そしてこの日は思いっきり買い物をしました。洋服に雑貨に化粧品に・・・お金を気にしないで買い物したのは結婚して初めてです!年に1度くらいいいよね。

とても素敵な誕生日をありがとう!来年もまた家族3人で過ごそうね☆
by kuru-kurupon | 2006-10-06 22:57 | お祝い