くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・・

今さらですが、

明けましておめでとうございます。
今年も親子共々よろしくお願いします。

久しぶりの更新でいつの間にか年が明けてもう半月も経ってしまった。
特に何をするわけでもないけどなんだかバタバタして地味に忙しい。

元旦は家族で近所の神社にお参り行こうと思ったら長蛇の列で断念・・・
くるみがおとなしく待ってくれるはずがないと最初から諦めた。

今度は4日にじいじとばあばと川崎大師に行ってきた。
これまた長蛇の列で門に入るまでに1時間待ち。
やっと入ったと思ったら今度はさい銭までにまたまた行列。
1時間待ったくるみも限界を達し、帰りたいコール連発。
そりゃそうだ。
大人でも飽きるのに2歳児が待てるはずないよね。
わざわざ高速のって川崎まで来たのに『くるみちゃんをこれ以上待たせるのはかわいそう』とばあばが言ってお参りしないで泣く泣く帰ることに。

結局初詣行けてません・・・
新年早々無駄足が多かったな。
次の休みにパパと3人で行ってこよう。

最近のくるみは・・・・・・
可愛いです。
しゃべれるようになるとほんとにおもしろいし可愛い♪
つい最近まで魔の2歳児で悩んでたのが嘘みたいです。
優しい心も芽生えてきたし。

この前私があるテレビを観て号泣してたら、ティッシュで涙をふいてくれて『ママ泣かないで』と言って抱きしめてくれました。
あぁなんていい子なんだろうとますます号泣(←親バカ?)

私も前ほどイライラすることがなくなったし、くるみもいい子になったしとっても仲良し親子です。
と言っても外だとお店で泣かれたりお友達の家でわがまま言ったり困ることは多々あるけど・・・
家では超いい子です。
また反抗期の波がくるだろうけど、同じ状況は長く続かないんだなって実感。

このまま今の状況が続きますように・・・・

うーん、無理だろうなぁ
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-01-17 01:01