くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母性

今日はスイくんとアウトレットに行ってきました。
到着してすぐ中華バイキングでお昼を食べました。
それから買い物しようと思ったけど、くるみはベビーカーに乗ってくれないので買い物するのは本当に大変。
勝手にどっか行っちゃうから目を離せないし、もう全然できません。
スイくんはもっと暴走するので、とりあえず2人が眠くなるまで遊ばせました。

やっと寝てくれたところで買い物開始。
すでに夕方4時でした・・・
今日はGAPでくるみのレギンスを半額で購入。
その後くるみがすぐに起きてしまったのでクレープ屋さんで休憩。
くるみは生まれて初めて食べたクレープに『あま~い!』と感動していた。
それからスイくんも起きてコムサの中にあるキッズスペースで遊ばせた。

くるみはなぜかいつもスイくんを子ども扱いします。自分も十分子供なくせに・・・
スイくんが暴走すると『スイくん!こっちって(こっち来て)』と言って手をひっぱって連れてきてくれるし、スイくんがベビーカーから降りると『スイくん!のんのって(のんのして)』と言ってベビーカーに乗せます。
そして乗せたら『かあい~(かわいい)』と言いながら頭をなでます。
2ヵ月半しか変わらないのに完全にお姉ちゃん気取り。
最近お気に入りの遊びはお人形さんごっこだし、だんだん母性が芽生えてきたみたい。

気づいたら時間はもう夜の7時で、なんと7時間くらいアウトレットにいました。
久しぶりに時間を気にせず遊びすぎました。
そしたら駐車代がなんと1600円もした!!
買い物したから3時間無料だったにも関わらずこの金額。
駐車代ってなんか損した気分・・・。
レギンスあと2つ買えたよ(泣)

a0092927_2220585.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-10-25 22:29

父親心

最近くるみはキス魔になってしまいました。
この前も児童館で男の子に『チュ』と言って何十回もキスを連発していた。
その前はお友達の女の子にキス攻撃をしていたし。
子供だけじゃなく私の友達にまでします。
かなり積極的な女の子です。
でも、誰でもいいわけではなくいっちょまえにタイプがあるらしい・・・

そのことをパパに言ったら『男の子にしようとしたらダメって言ってやめさせなきゃだめだよ!』とご立腹の様子。
相手の子も喜んでるし見ていて可愛いし、やめさせる必要はないと思うけど・・・
これが中学生とかだったら話は別だけどまだ2歳だし。
でもやっぱり父親は許せないみたい。
私に息子がいたらそうゆう気持ちになるのかしら?

a0092927_22455822.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-10-20 22:46

金木犀

10月7日、めでたく?私は29歳の誕生日を迎えました。
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました。
パパからのプレゼントです♪
子供の頃のクリスマスイヴみたいでかなり感激です!!

中身はaqua girlのバッグでした☆
私好みのシンプルな色と形ですっごい可愛い♪
もう私の好みを完全に熟知しているようです。
そして冷蔵庫にはケーキがありました。
朝、3人でケーキを食べてささやかなバースデーパーティをしました。
くるみも滅多に食べられないケーキをがっついてました。

パパ、ありがとう♪♪

最近金木犀の香りがあちこちでして、いよいよ秋本番って感じですね!
金木犀の香りってほんといいですよね~大好きです。
なんでか懐かしい気持ちになりません?
あと私は、この香りがするとまた一つ歳をとるんだなって毎年思います。
20代最後の年思いっきり楽しみます♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-10-09 00:15