くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 10日 ( 1 )

ワンピース

a0092927_12363841.jpg

a0092927_12363889.jpg

a0092927_12363816.jpg

a0092927_12363826.jpg

先日、長野のお母さんから手作りのワンピースをいただきました。

くるみの服をいつも見てる人はわかると思うけど、私の好みど真ん中です♪
ほんとに可愛い(^O^)
着せるのがもったいないくらいです。
特に幼稚園なんてすごい汚して帰ってくるから着せられません。

素敵なワンピースありがとうございます。

ちなみに幼稚園に着せている服は西松屋の390円のTシャツです…
入園前に大量に買いました。

幼稚園ではいつも男の子の中に混じって遊んでるみたいです。
この前先生に「くるみちゃんすごい体力ありますね」と言われてしまった。

そうそう前にブログに書いた最初に仲良くなったあやちゃんがどうゆう子だかわかりました。

くるみに負けじとやんちゃな子でした(^_^;)
迎えに行く時いつも元気な女の子がいるなと思っていたらその子があやちゃんでした。
4月生まれで体も大きいし言葉も達者なのでお姉ちゃんだと思ってるのかも。

くるみは小さいほうです。
たぶん背の順はクラスで一番前か二番目くらいだと思います。
一見女の子らしいから先生もやんちゃでびっくりしてるだろうな。
年中さんになったら少しは落ち着くかな(^_^;)
[PR]
by kuru-kurupon | 2009-05-10 12:36