くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 03日 ( 1 )

マクロビオティック

先週のパパの休日にASTANA GARDENに行ってきました。
ここは自然食レストランです。
平日の昼でも予約をしないと入れません。この日もマダムでいっぱいでした。
フレンチのコース料理で5種類あるんだけど、パパさんの誕生日とゆうことで奮発して高いコースにしてみました。
とにかく野菜がものすごく美味しい♪
前菜もメインの魚にもこれでもかってゆうくらい野菜が乗っかってて、すごく新鮮で美味しかった!
味にうるさいパパさんも大満足です♪
でも、さすがにコース料理は時間がかかるので、くるみが飽きてきてぐずり始めました。
マダムたちが優雅な時間を過ごしてるのに申し訳ないので、パパさんと交代でくるみを外に出して遊ばせてました。
なので最後のほうはよく味わって食べれませんでしたが、デザートのアイスとマンゴー杏仁も絶品でした♪

私は1ヶ月前から健康のためにマクロビオティック(玄米菜食)を始めました。
始める時に、家では完全マクロビ生活にして外食は好きな物を食べようと決めました。
でもやっぱりマクロビを始めてから体の調子がものすごくよくなったので、外でも極力体に良い物を食べるようになりました。
それまで甘い物を大量摂取していたせいで、マクロビを始めたころはデドックスに苛まれましたがそれを乗り越えたらすこぶる元気になりました♪
興味のある方は是非お試しあれ。
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-07-03 00:24