くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 27日 ( 1 )

行く末の不安

a0092927_22203760.jpg


今日のくるみは始終ご機嫌♪そして9時前には就寝。
なぜかというと、今日は我が家にお友達が来て、体を張った遊びを思いっきりしたからです。
ちなみにお友達というのは大人ですが・・・。
くるみと同じテンションで遊んでくれました☆
それはもう、ものすごいハイテンションで・・・

そして、彼女のお膝の上に座ってずっと教育テレビを観ていた。
得意のダンスも披露してました。
心なしか最近くるみのダンスはセクシー度がアップしてるような気がする。
体をひねらせ上目使いで、ニコっと微笑む。
パパさんはそれにいつも悩殺されています。
一体そんなポーズどこで覚えたの?
母はそんなのやったことないよ!!

0歳児って男の子も女の子もあまり変わらないけど、これくらになると仕草とか表情とかやっぱり女の子だな~って思うことがいっぱいある。
お友達の男の子にチューしたりするし・・・。
もうそんなの見たらパパ怒っちゃうよ!!

くるみは活発で男の子みたいな女の子になるんだろうなぁと思っていたけど、
もしかしたら違うかもと最近思い始めた。
幼稚園のクラスに必ず一人はいるおませでちょっと生意気で、私って可愛いでしょアピール全開の子・・・
それ系になっちゃうかも?なんて不安がよぎる。
おませな子も見てて微笑ましいし可愛いけど、どちらかと言うと私は活発な子供らしいほうがいいかな・・・

そして、私自身子供のころはそのどちらでもなく、思いっきり人見知りでおとなしくていつもママの影に隠れているような子供でした。
とにかくママっ子で、大勢人がいる所でママから離れることがすごく怖かった。
親からしてみたらちょっと心配なのかもしれないけど、私はそうゆう子けっこう好き♪
気持ちがすっごくわかるから、優しくしてあげたくなっちゃう。
でもまぁくるみは、そうゆう子になる気配は全くありませんけど・・・。
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-04-27 23:09