くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 20日 ( 1 )

幸せの瞬間


a0092927_21574367.jpg


今日は久しぶりの晴天。
でも、くるみがまだ本調子じゃなかったので外遊びはできませんでした。
夜行性だった我が家もやっと最近早寝早起きに変わりつつ、
午前中は家族3人で公園で遊ぶのが日課になっていました。

私はこの日課が大好きでした。
午前中から太陽の光を浴びるって健康的だし、何よりパパとくるみが遊んでる姿を見るのが好きなんです。
くるみも楽しそうだし♪幸せを感じます。

くるみを生んでからとくに、幸せを感じる瞬間は多々あるけれど、ここ最近ではこの日課が一番ですね~♪
早くよくなってまた再開したいなぁ・・・・

もう家にこもってかれこれ1週間。
病院以外どこも出かけてません。
ストレスたまりそうだけど、もともと家にいるのが好きな私はひきこもり生活楽しんじゃってます。
今私の中で昼ドラが熱い!!
『砂時計』みんな観てる??あれはほんとやばいよ!!
久しぶりの大ヒットです♪
そして夕方からはくるみの大好きな教育テレビ。
家にこもってるとやっぱりテレビ漬けになってしまいます。

そうそう、今日町田市で立てこもり事件ありましたね。
と言ってもまだヘリコプターが飛び回ってるので続いてるみたいですが・・・・。
こんな身近でおこってる事件なのに、ひきこもってると全く無縁に感じます。
物騒な街ですね。
駅裏はもう行くのやめようっと。
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-04-20 21:52