くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

沖縄旅行 3日目

9月17日
この日は雨。
しかも大豪雨。
ほんとは美ら海水族館に行く予定だったけど、沖縄の台風は車も横転するくらい怖いらしい・・・

なのでおとなしくしてました。
ホテル内のスパに行くことに。
大きなプールがあってくるみも楽しんでました♪
私はサウナで汗をたくさん流しました。

そうこうしてるうちに少し風も落ち着いてきたので、昨日作ったグラスを受け取りに行きました。
そのついでにまたまた陶芸体験をやってしまった。
パパ、物作りに完全に目覚めた様子。
初めてろくろ回しに挑戦。
a0092927_22482025.jpg

もちろん私もやりました。
やってみるとすごい難しくて、ちょっと力を入れすぎるとちぎれたりしてなかなかうまくまわせませんでした。
でも楽しかった。
後日送られてくるので到着が楽しみです。
今度こそパパに勝ちたい。

そして夜は雑誌でリサーチしてたお店へ行ってきました。
が、、、、いっぱいで入れなかった(泣)
ホテルに雑誌を置いてきたし、仕方ないから適当なお店に入ることに。
沖縄料理のバイキングだったんだけど、それがびっくりするくらい不味かった・・・
しかもお客さんが最初から最後まで私たちだけ。
完全に間違えた。
どれを食べても本当に不味いんです!
もう最後のほうはおかしくなってきました。

夜はホテル内のエステでアロママッサージをしてもらいました。
最高に気持ちよかった。
沖縄ならではのゴーヤパックとかしてもらってお肌すべすべになりました。

そんな感じで3日終了。
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-09-27 23:11