くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏が終わる

a0092927_24818100.jpg

今日で8月も終わり。

夏好きな私は毎年この時期が辛くて辛くて仕方ないけど、今年はそれほどでもない。
なぜなら幼稚園が始まるからです。

週1回だけなんだけどなぜか幼稚園がないと1週間が長くて仕方ない。

夏休みになっても幼稚園の友達と頻繁に遊んでるしけっこう多忙だったけど、やっぱり幼稚園がないと何かが違う。
幼稚園に行くと必ずくるみの成長も感じることができるし、なにより私も楽しい。

それに11月には母子分離が始まるし、ママ同士でゆっくりお茶ができるなんて本当に本当に幸せ♪

この3年間、くるみと私はもう十分でしょ?ってくらい一緒にいたからね。
きっと寂しいよりも嬉しいのほうが勝るはず。

それに幼稚園のママたちとの会話も面白いし。
歳も出身も外見もバラバラだけど、みんな気さくでお話し好きなのです。
上に兄弟がいる人の話しとか勉強になるしね。
やっぱり子供と一緒だと会話も中断されちゃうのよね。

そんな楽しみが待っているので夏の終わりも寂しくないのです。
プレ入れてよかったなぁ☆
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-08-31 02:48