くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から

今日は近所の保育園の開放プールに行く予定だったけど、家を出る時に雨が降ってきたので支援センターに変更。
お盆のせいかガラガラだった。
くるみは若干寝不足にも関わらず滑り台からジャンプしたり元気に遊び回ってました。

帰ってからもちろん爆睡。
そして私はせっせと長野へ行く支度をしました。
明日から長野へ行ってきます。
家のベランダで花火観賞ができるのです。
楽しみ♪♪
くるみも花火好きだから喜ぶだろうなぁ。

なので今日は早く寝たいところだけど男子バレーが見逃せない。
ちなみに男子では朝長選手と松本選手が好きです。
かっこいい♪

眠い目こすりながら応援しまふ。
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-08-12 23:32