くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008夏

a0092927_1337156.jpg

久しぶりの更新。

最近PCを開く習慣がなくもう何ヵ月も開いてません。
これも携帯から。

夏好きの私はこの時期アクティブになるので夏を満喫してます。

日記には書かなかったけど、長野にも行ったし動物園や水族館、海にお祭りに夏らしい遊びたくさんしてます♪

そして何といっても今年は待ちに待ったオリンピックイヤー。
さっそく今日北島選手の金メダルに涙しました。
もう始まる前からテレビの前で緊張しすぎて気持ち悪くなった。
北島選手と知り合いでも何でもない一視聴者の私がこんなに緊張してるのに、本人のプレッシャーはただならぬものなんだろうな。
しかも日本中から金メダル2連覇と期待されてたし。
ほんとに金メダルとっちゃうなんてすごい努力と精神力だよね。

そして今夜の楽しみは女子バレー。
私は竹下選手と木村選手が好きです。
土曜のアメリカ戦は惜しかった。
アメリカにはいつも勝てそうで勝てないよね。
やっぱり世界の壁は高いわ。
とりあえずメダルのことは考えず応援します。
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-08-11 13:37