くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くるみのバック

a0092927_22284547.jpg


作りました~♪
この前、幼稚園からプレについてのお知らせが送られてきて、バックを用意してくださいと書いてあったのではりきって作っちゃいました。
でもいろいろ材料買って思ったけど、既製品のほうが全然安いね・・・
可愛いのもいっぱいあるし。

しかもこれ全部手縫いです。
最初ミシンでやろうと思ったんだけど、ミシンをうまく扱うことができなくて結局手縫いですることに。
想像以上に大変でした。
途中手作りにしたことを何度後悔したか・・・
最後のほうはかなりてきとうです。

裏地を買い忘れたのでまた後日買いに行きます。
裏地は小花柄にする予定♪
自分好みに作れるからやっぱり手作りっていいかも。

a0092927_22452551.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2008-03-14 22:46