くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かふんしょう

今年も花粉症の季節がやってきた。
今がピークです。
私は花粉症歴9年です。
20歳から発症しました。
でもここ最近あまりひどくなかったので、くるみを生んで体質が変わったのかと思っていた。

けど、たぶん花粉が少なかっただけ。
今年はばっちりきてます。
朝起きた瞬間にくしゃみ30発くらいでます。
目はかゆすぎてアイメークできません。
鼻はつまりすぎてくるみのうんちに気づきません。
ほんとつらいっす・・・

長くて寒い大嫌いな冬がやっと終わって心はウキウキなはずなのに。
全然ウキウキできません。
これさえなければ一番好きな季節かも。
なぜなら冬から一番遠いから。
夏になると終わってしまったら冬がくる・・・と恐怖感におそわれる。

どんだけ冬嫌いなんだ、私。

a0092927_2254047.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2008-03-09 22:52