くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お雛さま

a0092927_2328652.jpg


雛人形だしました。
今日は一日中雪で外にも行けなくて暇だし、ちょうど節分だったので頑張ってロフトから出してみました。

くるみはいたずらしちゃいけないものだって言わなくてもわかるようで、遠くから嬉しそうに眺めていました。
そして『かわいいね~』と言っていた。
かわいいか??
ちなみにパパは怖がってます。

でも気づくとお殿様の刀がずれてたりお雛様の扇子が落ちてたり私が見ていないところで地味にいたずらしてたみたい。
『あれ?くるちゃん触ったでしょ??』と言ったら
『さわってない』と言っていた。
多分嘘だと思うけど、これがほんとだったらちょっと怖いわ・・・
でも今まで嘘ついたことなんてないんだけどなぁ
まぁいいや。

a0092927_23333893.jpg


明日から長野に行ってきます。
向こうは大雪みたい。
くるみと思う存分雪遊びしてきます♪
楽しみ♪♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2008-02-03 23:42