くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピューロランド

今日はパパのお休みなのでサンリオピューロランド行ってきました♪
くるみはテーマパーク嫌いなので行くかどうか悩んだけど、着ぐるみ好きだし最近は『キティちゃん♪』と言うようになったので行ってみることに。
そしたらけっこう入場料高いのね・・・
パスポートなんてあとちょっと足せばディズニー行けちゃうじゃんってくらい。
ピューロランドは大学のころに友達と行った以来だからすっかり忘れてたよ。

a0092927_0303433.jpg

a0092927_0311242.jpg

入ったらすぐに着ぐるみがお出迎え。
(↑マイナーなキャラクターしかいなかった・・・)
着ぐるみ好きなくるみはやっぱり大喜び。
高い入場料払って来た甲斐があったとパパと一安心。
これで泣かれて抱っこマンだったらつらいもんね。

それから中にあるゲームセンターで久しぶりにプリクラを撮りました。
フレームを選択できるんだけど、私はマイメロがよかったのにくるみが勝手にシナモンを押してしまって仕方なくそれで撮ることに・・・
私のテンションは下がりまくりで写真写りも最悪でした。
それからくるみはゲーセンにある乗り物に乗りまくってかなりの時間をそこで費やしました。

a0092927_0371775.jpg

今まで行ったテーマパークで一番楽しんでくれて私たちも大満足で帰ることができました♪
これならディズニーデビューもできるかも!!
でも今の時期は寒いから春になったら行こう♪
寒さにはとことん弱い私です・・・
くるみもパパも寒さに強いので私は只今特訓中です。
でも舞浜って異常に寒いんだよねぇ。
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-12-05 00:47