人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

クリスマスツリー_a0092927_22344257.jpg


我が家にもクリスマスツリーを飾りました♪
といっても90センチのくるみの身長よりちょっと高いくらいの小さな物ですが。
しかもこれ私が子供の頃に買ったものなのでかなり年期入ってます。
もう十数年も実家で眠っていたので少々形もいびつですが・・・
そして若干古い臭いがしますが・・・。

飾りつけはくるみとばあばと3人でやりました。
大昔の話、毎年お母さんとお兄ちゃんと3人でこのツリーに飾り付けしていました。
そしてそれをいつも私はとても楽しみにしていました。
くるみもやっぱり楽しそうに飾りつけしていました。
子供ってこうゆう作業大好きですよね。

こんな風に自分が親になって子供と一緒にまたこのツリーに飾りつけする日が来るなんて・・・
なんか不思議。
by kuru-kurupon | 2007-11-22 22:48