くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リカちゃん

昨日はくるみの初めてできたお友達Sくんのお家へ行ってきた。
Sくんとはお腹の中にいる時から週一で会っていた仲。
妊婦2人が毎週ファミレスで7時間くらいひたすらしゃべっていた。
胎児の様子の報告や出産のことや生まれてくる子供のことなど、全然話しがつきることがなかったな。
妊婦時代が懐かしいなぁ。
なんかそんなに前のことじゃないのに、大昔のことに感じる。
今は車で1時間かかる所へ引っ越してしまったので頻繁に会えないけど、しょっちゅう長電話して近況報告してるから久しぶりな感じがしなかった。

Sくんは人見知りで超ママっ子だけど、くるみとは波長が合うみたいで始終仲良く遊んでました♪
くるみも行きの車で10分しか寝なかったからずっと眠かったみたいだけど、目をこすりながら遊んでた。
夕飯をご馳走になって帰りました。
車走らせた瞬間くるみは爆睡。
家についても起きなくてそのまま朝まで寝てました。
そうとう眠かったんだね。

そしてSくんママからくるみの誕生日プレゼントにリカちゃんセットをもらっちゃいました♪♪
可愛くて超感激!
今って洋服も小物もほんと可愛いのがいっぱいでてて、これを機に集めようかななんて思い始めてる。
余談ですが、私はミニチュアの小物がなぜだかすっごく好きで、トイザらスなんかに売ってる300円くらいのミニチュアのおもちゃをついつい買ってしまいます。
なのでリカちゃんとかほんと大好きなのです!
くるみとリカちゃんで一緒に遊べる日がくるなんて・・・あぁ幸せ。

a0092927_2315568.jpg

a0092927_233394.jpg


ちなみにこれは先日行った箱根おもちゃ博物館に飾ってあった昔のリカちゃん。
かわいい♪やっぱりリカちゃんは永遠のアイドルですね。
a0092927_237882.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-11-10 23:11