くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根♪

a0092927_2235119.jpg

一泊二日で箱根に温泉旅行に行ってきました。
露天風呂がよさそうな宿をとりました。
そして景色のいい部屋にしてもらったので、窓一面に山が広がって下には川が流れていて最高でした。
ただ紅葉がまだ始まっていなかったのが残念・・・

部屋についてすぐにパパと交代で温泉に入りました。
久しぶりの温泉に疲れもとれてほんと癒されました。
夕食は部屋で懐石料理だったんだけど、私懐石料理ってあんまり好きじゃないけど、ここのはどれもほんとに美味しかった。

そして、恐れていた事態が・・・
くるみの帰りたい攻撃が始まりました。
北海道のホテルでもそうだったんだけど、『あっち、あっち!』って言いながら外に連れて行こうとします。
そんな感じなのでベビーカーで散歩したりロビーをウロウロしたりしてました。
12時ごろやっと寝たと思いきや、1時半頃夜泣きが始まりました。
そこからずっとグズグズしていてようやく寝たのが4時(泣)
ほんとは6時に起きてもう一回温泉に入ろうと思ってたのに、全然起きれませんでした。
でも朝食が8時半までなので頑張って7時半に起きました。
寝不足と疲労で最悪の目覚めでした。

2日目はそんな疲労感いっぱいななか観光しました。
夜泣きはきつかったけど、楽しい旅行になりました♪
でもとうぶん旅行はいいかな~って感じ・・・

a0092927_2335071.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-11-08 23:04