くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

父親心

最近くるみはキス魔になってしまいました。
この前も児童館で男の子に『チュ』と言って何十回もキスを連発していた。
その前はお友達の女の子にキス攻撃をしていたし。
子供だけじゃなく私の友達にまでします。
かなり積極的な女の子です。
でも、誰でもいいわけではなくいっちょまえにタイプがあるらしい・・・

そのことをパパに言ったら『男の子にしようとしたらダメって言ってやめさせなきゃだめだよ!』とご立腹の様子。
相手の子も喜んでるし見ていて可愛いし、やめさせる必要はないと思うけど・・・
これが中学生とかだったら話は別だけどまだ2歳だし。
でもやっぱり父親は許せないみたい。
私に息子がいたらそうゆう気持ちになるのかしら?

a0092927_22455822.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-10-20 22:46