くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金木犀

10月7日、めでたく?私は29歳の誕生日を迎えました。
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました。
パパからのプレゼントです♪
子供の頃のクリスマスイヴみたいでかなり感激です!!

中身はaqua girlのバッグでした☆
私好みのシンプルな色と形ですっごい可愛い♪
もう私の好みを完全に熟知しているようです。
そして冷蔵庫にはケーキがありました。
朝、3人でケーキを食べてささやかなバースデーパーティをしました。
くるみも滅多に食べられないケーキをがっついてました。

パパ、ありがとう♪♪

最近金木犀の香りがあちこちでして、いよいよ秋本番って感じですね!
金木犀の香りってほんといいですよね~大好きです。
なんでか懐かしい気持ちになりません?
あと私は、この香りがするとまた一つ歳をとるんだなって毎年思います。
20代最後の年思いっきり楽しみます♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-10-09 00:15