くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

happyday♪

今日はリカと一緒に、マキコの赤ちゃんを見に行ってきました。
生後1ヶ月のルイくん。
相変わらずカメラを忘れて写真はないけど、ほんと可愛かった!!
みんなにお見せできなくて残念。
抱っこさせてもらって幸せをいっぱいもらえました♪
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう~
見てるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんてほんと不思議な生き物。
くるみが生まれてから何故か新生児を見るとジーンと胸が熱くなるのです。
たまに出産シーンとかテレビでやってると涙が出てきます。

マキコは中学の時からの友達なので、ママになるなんて不思議な感じがしましたがすっかり母親の優しい顔つきになってました。
体系は早くもスリムに戻ってたけどね。
そして嬉しいことに来年同じ市内に引っ越してくるのです♪
リカも市内だし結局3人とも地元に戻ってきました。
これからは頻繁に集まろうね♪♪

話しは飛びましたが、そんな昔からの友達とゆうこともあって可愛さ倍増でした。
くるみが赤ちゃんの時、もっとあーしとけばよかったって思うことがたくさんあります。
でも、あの頃の私にはそんな余裕がなかった。
里帰りしとけばよかったかな・・・
今もしくるみが赤ちゃんに戻ったならもっともっと可愛がってあげられるのに。
あ、今ももちろん可愛いですよ!
愛情はどんどん増してるんだけど、それと同時にむかつくこともどんどん増えてくる・・・
赤ちゃんはわがまま言わないし、泣き声も全然うるさくないし、むかつく要素がないからただただ可愛いだけ。
まぁでも赤ちゃんとは違う可愛さが今はあるから、それを楽しみたいと思います♪
きっとまた2,3年後に今を振り返って『もっとあーしとけば・・・』って同じ事思うだろうし・・・

とにかく今日はほんとに癒された一日でした。
そして赤ちゃんを抱くマキコの姿が本当に幸せそうで、私もすっごく幸せな気持ちになれました☆
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-09-21 00:02