くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダンシングくる

今日は午前中はお友達と公園遊び。
最近めっきりインドアなくるみはまたもや1時間もしないうちにいきなり公園から脱走!
こんな感じだからいっつもお友達にちゃんとバイバイできないんだよね・・・
くるみを追いかけながら『もう帰るね!バイバイ!』って嵐のように去っていく。
何の前ぶれもなくいきなり帰られてママさんびっくりだよね。

それからお家帰ってご飯食べて2人でお昼寝タイム。
起きてから夕飯の買出しにスーパーへ。
最近スーパーでくるみを野放しにしてます。
そういえば公園も歩きだし、最近ベビーカー使ってないかも・・・
とゆうのも前ほど暴走しなくなってきたのです。
『くるちゃん!こっちだよ』と言うとふらふら寄り道しながらもちゃんとついてきます。
一緒に歩いて買い物することが楽しいみたいで、ずっと『わ~~~』と大声を出しながら超ハイテンションで歩きまわってます。

今日は豚ひき肉が安売りしてて200グラムくらいのが欲しくてついつい夢中になって選んでたら、くるみの姿が消えた!!
ここのスーパーけっこう広めなので慌てて探しに行ったらかなり遠くのほうまで行っていた。
そして、なぜか通路のど真ん中で得意の腰振りダンスを披露していた。
しかも満面の笑みで首まで振って、『チラチラ~♪』と歌つきで・・・
みんな振り返って笑ってるし、立ち止まって見てる人もいてちょっとした人だかりができていた。
くるみには悪いけど、この時ほど他人のふりをしたいと思ったことはなかったよ!
通路の真ん中で迷惑かけてるので仕方なく『すみません・・・』と照れ笑いしながらくるみを連れて行った。
一体どこまで陽気な娘なのかしら??
こんな感じでまだまだ買い物するのも一苦労ですが、私の夢である手をつなぎながら一緒に街でお買い物♪なんて日もそう遠くはないかなと感じました。

a0092927_233671.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-05-28 23:45