くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院のはしご

昨日、吐き気が治まらなくて病院に行ったら『ノロウィルスだと思います』と言われた。
ノロだかロタだかわからないけど、ウィルス性の胃腸炎になったのはこれで2回目・・・。

そして、くるみは3回目・・・と思いきや昨日突然、嘔吐と下痢が始まり病院へ。
くるみさん4回目のウィルス性胃腸炎にかかってしまいました。
かわいそう・・・。これほんとにつらそうなんだよね。うつしてごめんね。
それにしてもかかりすぎじゃない??

もう風邪ネタばっかでごめんなさい。
でもおかげ様で、私は回復してきたしくるみも多分もう大丈夫そう。
ようやく我が家に平和が訪れそうです!!
もう昨日は午前は私の病院で、午後はくるみの病院で病院のはしごでした。
パパさん大活躍でしたよ!

でもこんな時に雨でよかったと思う。
晴れてたら家にこもってるの悔しいしもったいないもんね。
病院行くのはちょっと大変だけど・・・。
明日は私もくるみも元気になってればいいな☆

そういえば、ネピアから新しいおむつが発売されるらしい。
こんなメジャーなメーカーから新しいおむつが発売されるなんて、世のママさんからしてみたらかなり興味深い話題じゃない??
ネピアといえばドレミだけど、ドレミは価格が安めだから今度のは高めなのかしら?
ユニチャームのムーニーとマミーポコのように。
しかもキャラクターはあの子供に大人気のアンパンマン。
まぁ私はあまり好きじゃないけど・・・。そしてくるみも知らないけど。
値段が気になるところだけど、ちょっと試してみたいな♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2007-04-19 01:46