人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また熱・・・?

また熱・・・?_a0092927_0352021.jpg


またまた熱を出してしまいました。
今度は私が・・・。
スイくんちに遊びに行った帰り道、ものすごいだるさと関節痛と悪寒にみまわれて帰って熱を測ったら8度越え。
くるみも疲れていてすぐ寝てくれたので、私もそのまま寝ました。

今日で3日目だけど、熱は下がったものの吐き気がおさまらず。
つわりを思い出して懐かしさを感じている今日この頃です。

そんな感じなのでこの2日間お母さんに来てもらって、くるみの世話(とゆうか遊び相手)と家事もほとんどやってくれてほんとに助かりました。
親には本当に感謝です。
私がくるみに愛情を注げるのは、こうやっていつもお母さんから愛情を注がれていたからなんだなって思います。

話しは変わるけど、くるみとスイくんといえば犬猿の仲だったはずが、久しぶりに会ったらすっかり仲良しになっていました。
まぁたまにおもちゃの取り合いや多少の叩き合いはあったものの、常に2人で一緒に戯れていました。
これはすごくいい事♪
ちょっとずつお友達と遊ぶことがわかってきたみたいです。
by kuru-kurupon | 2007-04-16 01:15