くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高熱が・・・

皆さんこんにちは♪
かなり久しぶりの更新です!!

我が家はみんな元気でやってます・・・と言いたいところだけど、くるみが昨日から高熱にうなされて今日病院に行ってきました。
3日前に1歳半検診に行った時もそうだったけど、最近病室に入ると大泣きして大暴れするようになっちゃいました。
もう知らない人に触られたりするのが嫌みたいですね・・・。
今日も吐きそうになるくらい大泣きして大暴れして大汗かいて診察受けました。

一応インフルエンザではないみたいだけど、結局なんなのかわからず・・・。
とりあえず解熱剤をもらって明日、かかりつけの小児科に行ってきます。

大きな風邪はこれで3回目。
初めて高熱出した時は、もう焦っちゃって病院やら実家やら友達やら電話かけまくったりしてたな~
今回は驚くほど冷静で落ち着いて看病してる自分がいました。
そう考えると私なんかでも、母親としてちょっとだけ成長してるのかな~なんて思ったりして。

そうそう、そんな感じだったので今日は都知事選だったのに投票行けませんでした。
選挙会場は近所の小学校で近い将来くるみが通うかもしれない小学校だったので、ちょっと偵察したかったのに・・・残念。



本文とまったく関係ない写真ですが・・・
最近は外遊びが大好きで、休みの日は家族3人公園で過ごすことが多くなりました♪

a0092927_051743.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2007-04-09 00:54