人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階段

階段_a0092927_2392698.jpg

私がトイレに行くとくるみはいつも半泣きでついてきます。
(なぜかキティちゃんのクッション持参で・・・。)
そしてトイレのドアの前で私が出るのを待ってます。
そんな感じなので、私もトイレに行くのがだんだん億劫になり、
いつも限界まで我慢するようになってしまいました。

今日も限界ギリギリまで我慢をしてトイレに向かったら、
案の定くるみは泣きながらついてきました。
『ちょっと待っててね~』と言いながら急いでいたら、
いつもはトイレの前で泣いてるのに今日はおとなしい。
しかも、物音もしないし気配も感じられない。

あせって出てみたらやっぱりいない。
『もしや?』と思い2階に行ったらなんと2階の部屋でくつろいで
いました。一瞬、血の気がひきました。
まぁ血の気がひくことはしょっちゅうあるんですけどね・・・。
でも、ほんと落ちなくてよかった~。

いつの間にか一人で階段をのぼれるようになってしまった。
ほんとに危険ですね。
また柵を買わなければ・・・。

そして、ようやく約1ヶ月続いた夜泣き地獄から脱出しました☆
でもまだまだ夜泣きで悩まされることはたくさんあるんだろうな・・・。
あと1年?2年??3年???くらい。
頑張らなきゃ。
by kuru-kurupon | 2007-01-11 03:10 | 何気ない日常