くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬくもり

a0092927_045487.jpg

今日は、またまたトモくんちへ遊びに行ってきました♪くるみもトモくんには最近やっと心を許してきた?みたいで、仲良くしてくれるから楽チンです♪



a0092927_0544978.jpg

そして、トモくんママからマリーちゃんの耳をいただいちゃいました。お似合いでしょ?いつかディズニーランドに行った時にこれつけて行こう♪




昼食にパスタを作ってくれて、そのうえ夕食までごちそうしてくれました。
しかも、くるみの分まで・・・。至れり尽くせりです。ほんとありがたい。

a0092927_0524668.jpga0092927_0531832.jpg








そして、私はというとずっとおこたで暖まってました。ほんとすみません。
しかも、あまりの心地よさに眠くなってしまって人の家で仮眠まで・・・。
トモくんママとは学生時代からのお友達なので、ついつい気の緩みが・・・。

こたつに入ったのは本当に久しぶりで、最初は『暖か~い!うちもこたつにしよ!』
なんて言ってたけど、一度入ってしまうともう抜けられない。これ、アリ地獄です。
うちに置いたら私、怠け街道まっしぐらです!恐るべしこたつ・・やっぱり却下です!

でも、うちに帰ったらあのぬくもりがどうしても忘れられない・・・。
今とっても葛藤中です。旦那さまに要相談です。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-12-15 01:17 | 何気ない日常