くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なぜか・・・。

今日はmixiでお友達になったソウヤくんのお家へ行ってきました。
ソウヤくんはもうすぐ1歳になる可愛い男の子です♪
でも、残念ながらカメラを忘れたので写真は撮れず・・・。

そして、相変わらずくるみは追いかけられて逃げ回っていました。
しかも、眠かったみたいでなんだかずっとグズグズしてました。
1時間くらいしたら、本泣きになってきたので帰ることに。
ケーキもコーヒーも残したままで・・・。ごめんね。
車に乗せて走り出したらすぐに寝たのでそうとう眠かったみたい。

でも、家についたら目が覚めちゃって元気なくるみに大変身。
もうちょっと寝ててくれてもいいのに。。。

そしてそして、くるみが最近よくやるこれ・・・。

a0092927_0395962.jpga0092927_0401331.jpg








ソファーと窓の隙間に、物を落とすんです。
そして、落とした後なぜか私を見て満面の笑み。
これ、取る時いつも脇腹つりそうになるから、ほんとやめてほしい・・・。

でも、最近私もなめられたもんで『ダメ!』があまり通用しないんですよね。
本当に危ない時とかは強い口調で言うので、
怒られてるってわかるみたいなんですけど。
こうゆう時の『ダメ!』は本気じゃないってわかってるみたいで、
『キャハキャハ』笑って大はしゃぎするんです。逆効果。

パパの『ダメ』は軽い口調でも効果的なんですけどね・・・。困ったものです。

それにしても、隙間に物を落として何がそんなにおもしろいのか謎です。
そして私最近、隙間に落ちた物を拾う作業を1日何十回もやらされて、
変なとこ筋肉痛です・・・。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-12-14 00:59 | おでかけ