くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさちゃん

a0092927_0271673.jpga0092927_0273129.jpg








最近のくるみのお気に入りは、おでかけごっこ?なるものです。
バッグを持って歩いたり、くるくる回ったり・・・。バッグの中にはおもちゃの携帯とお財布が入ってます。やっぱり女の子ですね♪とってもほほえましいです。
そして最近くるみの天敵?なるものが・・・。

a0092927_0333956.jpgこのうさちゃんです。これ、スイッチ入れるとくるくる動き回るんですけど、なんか怖いみたいで『わぁわぁ』と言いながら逃げ回るんです。そして私の後ろにぴったりくっついて隠れます。でも、だんだん慣れてきてスイッチ入ってない時は持つことができるまでになりました。


a0092927_0432869.jpgそんな時、旦那さまがふざけて『ばぁ~』と言いながら、うさちゃんをくるみに近づけたら、もうこの世の終わりってくらいの大泣き!!ちょっとかわいそうだったけど、2人で大爆笑でした。それからというもの完全にうさちゃん恐怖症になってしまったみたい。今はおもちゃ箱の奥底に封印です。せっかく喜ぶと思って買ったのになぁ・・・。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-12-10 00:54 | 何気ない日常