人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの靴

お気に入りの靴_a0092927_155419.jpgお気に入りの靴_a0092927_1645.jpg









今日はトモくんママと一緒にコストコに行ってきました。
くるみはけっこうカート好き♪でも、立ち止まると『う~う~』と言って、早く動いてと
催促してきます。

ついつい買い物に夢中になってしまった私・・・ふとくるみを見ると靴が片方ない!!
やっちゃったぁ~と思い、急いで店内を探し回ったけど、見つかりませんでした。
落し物預かり所にも届いてませんでした。駐車場からお店に入るまで歩いて来た
ので、絶対店内にあるはずなのに~・・・。

かなりショックです。履かせやすいし、くるみも歩きやすそうで、すっごい気に入って
たのに・・・。くるみはいつもマジックテープをベリって剥がしちゃうんですよね。
マジックテープはやめようかなぁ・・・でも、履かせやすいからやめたくないし。
ハイカットだったら脱げにくいのかな??などと考えながら歩いていたら、
Apricaの靴がセールで山積みに!しかも、マジックテープでハイカット!!
これは買うしかないでしょ!!と即かご行きです。


お気に入りの靴_a0092927_1163167.jpgお気に入りの靴_a0092927_1164290.jpg









買い物終わったら店内でご飯を食べて、そのあとベビザらスへ行きました。
くるみもトモくんもお昼寝の時間なので、帰りの車で爆睡してました。
新しい靴を買えてよかったけど、あの靴を失くしたのは本当にショックです。
気に入ってたのもそうだけど、くるみが初めてあんよをした靴でもあるから、
大切だったのに・・・。またコストコ行ったら、落し物あったか聞いてみよう。
by kuru-kurupon | 2006-12-05 01:28 | おでかけ