くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トイザらス


a0092927_1241640.jpg今日は待ちに待った旦那さまのお休みの日♪最近、旦那さまは社員旅行や結婚式などがあって、家族で過ごす休日は3週間ぶりです。たくさん行きたい所はあったのですが、久しぶりの休みなので近場で買い物して家族でゆっくり過ごすことにしました。雨も降ってたし・・・


そしてトイザらスへ行ってきました。私、トイザらス大好きです♪ワクワクドキドキして興奮します。いくつになってもおもちゃ屋さんは夢の国ですね☆今日の目的はくるみのクリスマスプレゼントの下見と、おしりふきやおむつなどなど・・・

a0092927_130143.jpga0092927_1304995.jpg








そしたら、プーさんのかわいいバスシートが¥990だったので、思わず買ってしまいました。そう、トイザらスへ来るといつもよけいな物を買ってしまいます。まぁバスシートは必需品なんですけどね。
クリスマスプレゼントの第一候補は今のところ『すべり台』です。意外とお手頃な値段だったので。本当は私的には、可愛いおままごとセットとか欲しいんですけどね。今は体を動かす遊びが中心なので、まだ早いみたいです・・・
さて、すべり台を買ったらどこに置こうか・・という悩みが出てきました。室内に置きたいのですが、かなり場所をとります。なので、使ってない物置部屋を片付けて、くるみのプレイルームに大改造しようかと計画中です。
そうなると年末、忙しくなりそうだな。。。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-28 23:20 | おでかけ