くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大人好き

最近、天気も悪いし寒いので我が家にお友達を招くことが多いんです。
くるみはやっぱり大人好きだな~って改めて思いました。
a0092927_1293475.jpg
お友達の子供には全く興味を示さず、
ママ(私のお友達)のほうばかり近寄っていきます。
大人に限っては全く人見知りもしないし、かなり人なつっこいんです。
ニコニコしながら、顔を近づけて『遊んで』光線を送ります。
もう大人はみんな自分を可愛がってくれるものだと思ってるんでしょうね。

a0092927_134503.jpga0092927_1352990.jpg








スーパーへ行くと、知らない人にまで笑顔をふりまきます。
たいていの人は笑い返してくれますが、中には無表情で無反応の人もいます。
子供好きじゃない人とかは、どうしていいのかわからないんですかね・・・。
それにしても『ちょっとくらい笑ってくれてもいいのに!』と思ってしまう
今日この頃です。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-28 01:50 | 何気ない日常