くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬の公園

今日は晴れていたのでお昼過ぎから公園へ。
でも風が強くて思ったより寒かった・・・その公園なぜか日陰だし、しかも今日は誰もいないし、よけい寒さが身にしみました。早く帰りたいところだけど、くるみが満足するまで帰れません。

a0092927_1544150.jpga0092927_15443558.jpg








最近、公園に行くとずっとこれです。ベビーカーを押しながらひたすら歩き続ける。
でも方向転換がうまくできなくてイラ立って泣くので、
私はずっと一緒にひいています。公園内をくるくる周りながら歩くこと30分。
そろそろ帰ろうかなと思いくるみをベビーカーに乗せようとすると、
のけぞって泣き出しました。「はぁ~まだ足りないか~」ともう一度くるくる・・・
それでも今日は帰りたがらない。。。
仕方ないので、このままベビーカーをひかせながらうちへ向かうことに。
くるみは一心不乱にベビーカーを押してるので、公園から出たことに気づいて
いません。大成功♪と思いながら家の近くまで来た時、急にくるみが立ち止まって
周りをきょろきょろ・・・そしていきなり公園のほうへ歩き出しました。
私があわてて連れ戻すと、怒って泣き出して道にゴロン。。。。。
もう抱っこして無理やり連れてきましたよ。
ベビーカーを片手に泣いてるくるみを抱っこして。
重かった~。でも家ついたらそっこう寝ました。なんだ眠かったんじゃん!
それにしても寒さに弱い私にとって冬の公園は恐ろしい・・・
1月2月をどう乗り切ろう・・・
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-24 16:07 | 何気ない日常