くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

児童館

今日は最近お友達になった近所のママさんと一緒に、児童館に行ってきました。


a0092927_013299.jpgその児童館はうちから徒歩5分くらいの所にあります。おもちゃなどがたくさんあって子供が自由に遊ぶことができます。初めて行ったのですが、思いのほか小学生の子ばかりでした。くるみはちょっと目を離すと、小学生のお兄ちゃんたちの輪に一人で入っていっちゃうんです。




a0092927_0154688.jpg何度連れ戻してもお兄ちゃんたちのほうへ行ってしまいます。物怖じしない性格もよしあしですね。危なっかしくてしょうがない。。。明日はその児童館で『乳幼児の体操教室』があるので、明日も行ってみようと思います。ただ今の時期、風邪菌をもらうのが怖いですよね・・・気をつけなきゃです!
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-22 00:29 | 何気ない日常