くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家遊び

最近天気も悪いし寒いので、2日間家にこもっていました。とはいっても、くるみは遊びたい盛りな年頃。もうママとの家遊びは限界みたいで、おもちゃを投げたりバンバン叩いたり・・・どうもストレスが溜まってる様子。。。
a0092927_0412646.jpg

そんな時は2階へ連れて行きます。ちょっとは景色も変わるので、しばらくおとなしく遊んでくれます。でも1時間ほど遊ぶとまた飽きてぐずり始めます。最終手段はひろみちお兄さんのDVDです。これ見せるとほんとにピタッと泣き止んでテレビにかじりつきます。さすがひろみちお兄さん!!ママさんに人気があるのがわかるわ☆
a0092927_0421537.jpg

[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-21 00:47 | 何気ない日常