人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新築のお家

お友達がマイホームを買ったので、お宅訪問に行ってきました♪

新築のお家_a0092927_1285890.jpg


新築のお家_a0092927_130079.jpg









2階3階が吹き抜けになっていて、おしゃれで素敵なお家でした。しかも結婚3ヶ月の新婚さんなので、幸せオーラいっぱいです☆


新築のお家_a0092927_134855.jpgでも、まだ引っ越したばかりなので荷物が片付いていなかったので大変でした。くるみは何でもおもちゃにしちゃうので、目についたもの全ていじるんです。「くるちゃんそれはダメ!」ってずっと連発してました。全然言うこと聞かないんですけどね。



新築のお家_a0092927_1384288.jpg幸いこの日のくるみは機嫌がよく、ダメと言われても怒って泣きませんでした。でも新しいお家に興奮してお昼寝をしようとしないので、早々と帰ってきちゃいました。そんな感じであまりお話しもできず・・・まあでも今回はお宅拝見が目的だったからいいかな☆
by kuru-kurupon | 2006-11-19 01:50 | おでかけ