くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

信州のりんご♪

長野の実家から、大きくて真っ赤なりんごが届きました♪
a0092927_0254078.jpg

去年も送っていただいて、とっても美味しかったのでワクワクです♪
さっそく朝、旦那さまといただきました。蜜がつまっててとっても甘くて美味しい!!
新鮮なのでシャキシャキしています。


a0092927_029466.jpg
私の実家にも送ってくださいました。うちの母親も『こんな蜜のある美味しいりんごはめったに食べられないわよ』と大喜び。確かにこんなに立派なりんご見たことがない。くるみの顔くらい大きいんです。





a0092927_0343235.jpg
くるみにはまだちょっと固いので、すりおろしてスプーンであげたらたくさん食べていました。1歳のうちからこんなに美味しいりんごを食べていたら、この辺のスーパーなどで売ってるりんごを食べなくなっちゃいそうですね・・・



これからしばらく美味しいりんごを毎日食べられると思うと幸せです♪
いつもいつもありがとうございます☆
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-16 00:42 | 何気ない日常