人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

今日はくるみのお友達のスイくんとサラちゃんと一緒に遊びました♪
お友達_a0092927_22581112.jpg

みんな、2ヶ月ずつ違いの同級生です。でも、この中でくるみは一番泣き虫で甘えん坊なんです。いつも泣かされちゃいます。。。


お友達_a0092927_2302534.jpg
まだみんな1歳前後だから、お友達と上手に遊ぶことはできません。みんな個々に遊んでいて、たまに近づくとおもちゃを取ったり、叩いたりと・・・その度にくるみは泣いて私の所へ助けを求めにきます。




お友達_a0092927_2333273.jpg
他の2人は何されようが全然泣かないんですけどね。特にサラちゃんは全然泣きません。この日も1回も泣きませんでした。ちなみに、くるみは30回くらい泣きました(笑)





同じ1歳でも遊び方も動きも全然違うし、ほんとに個性があっておもしろいですよね。育て方もあるけど、生まれ持った性格もあるんでしょうね。

早くお友達と仲良く遊べるようになればいいな・・・
by kuru-kurupon | 2006-11-12 23:30 | 何気ない日常