くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆贈り物☆


a0092927_23573275.jpg

以前、紹介したくるみの帽子を作ってくれたお友達から、
またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪♪


a0092927_2359361.jpg
私の帽子も作ってくれました♪これが想像以上に可愛くてびっくり!!色も形も私好みです。さすが長年の友・・・わかってるな~自分で言うのもなんですが。。。とっても似合ってます♪





a0092927_2359439.jpg
そして、旦那さまのまで作ってくれました♪シンプルなブラウン一色の帽子。これもとっても似合っていました!本人もかなり気に入っていて、さっそく次の日、仕事にかぶっていきました。





            



私たち夫婦のために、チーズスフレケーキを作ってくれました♪
a0092927_014633.jpg

中身がシュワっとしていて、ちょうどいい甘さ。とっても美味しかった~♪♪

くるみの夜泣きで寝る時間がずれ、お友達との待ち合わせを2時間遅らせて
もらったんです。
そしたら、その空いた時間で作ってくれました。「育児で大変だから・・・」と。
感激しました~☆いつもいつもありがとね♪
育児の疲れもふっとんで美味しいケーキで癒されたよ☆


a0092927_0222680.jpg

          そして、おうちにある2つ並んだ手作りの帽子♪♪
             見るたびに温かい気持ちになります。
               いつまでも大切に使うからね☆
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-10 00:34 | 何気ない日常