くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日

今日は旦那さまがお休みの日。お友達のアニータを誘ってIKEAに行ってきました。
a0092927_15213917.jpg

ものすごい広くて、噂通りとにかく安い!!
私たち夫婦は初めてだったので大興奮でした☆


a0092927_15233652.jpg
アニータはもう何度も来てるのでいろいろと
案内をしてくれました。まずは昼食。
トレーを乗せるカートまであるんです!
ベビーガーもひいてたので
これはほんとに便利でした。


a0092927_15293486.jpg



子供用の家具やおもちゃもたくさんあったのでくるみも楽しんでいました。アニータがくるみと手をつないで一緒に歩いてくれました。『ミルキーカモン』なんて言いながら・・・お店の中で歩かせるのは初めてだったのでちょっと
感動。。。







気づいたら3時間も買い物してました。時間を忘れて夢中なってしまいました。
そして、こんなに買っちゃいました。これ全部、破格の値段です!!


a0092927_1538743.jpg
a0092927_15384881.jpg

a0092927_15394876.jpg
a0092927_15402360.jpg










その他にも190円の掛け時計など安くて可愛いものをいっぱい買えました!
ほんとに楽しくて帰るのがすっごく寂しかったな~・・・
帰ってからも旦那さまと『楽しかったね~また行きたいね』の連発でした。
今度はアニータの旦那さまのボブも一緒に5人で行きたいね♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-09 15:48 | おでかけ