くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

障子貼り

おてんば娘に、我が家の寝室の障子をこんなにされちゃいました。
a0092927_15544347.jpg

はりかえてもどうせまたすぐ破られると思ってそのままにしておいたら、
最近寝るときとっても寒くなってきました。
障子があるとないとではやっぱり全然違いますね。
そんなわけで、はりかえることを決意しました。


a0092927_15593772.jpg

くるみが昼寝してる時に、猛スピードでやりました。
なので30分くらいで終わりましたが、かなり雑になってしまいました。
まあ、しょうがない・・・








ただの白じゃつまらないので、こんなにカラフルにしちゃいました★
a0092927_161279.jpg

早速仕事中の旦那さまに写メを送ったら、『いいじゃん・・・てゆうか少しウケるね』と
微妙な反応・・・やっぱり変かしら??
でも春になったら桜のピンクにしようかな~と計画中です♪
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-05 16:07 | 何気ない日常