くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目覚しい成長☆


a0092927_0331521.jpg

ここ最近、くるみは本当によく歩くようになりました。移動手段がハイハイよりも歩くほうが多くなりました。最初は家の中だけでしたが、今では外でもぽてぽて歩くようになりました。目覚しい成長です。なぜか手をパチパチしながら歩くんです♪これが非常に可愛いんです♪








a0092927_0391476.jpg

あと、くるみは最近一人遊びが上手になりました。私は風邪でここ2,3日、ほとんどソファーに横になっていましたが、ずっと一人で遊んでてくれたのでかなり助かりました。眠い時とお腹がすいた時以外はほとんど泣かずに、おもちゃで一生懸命遊んでいました。これも目覚しい成長です。








a0092927_047268.jpg

もうすぐハイハイも見れなくなってしまうんだろうな・・・そう思うとちょっと寂しいです。
いつも思うんですが、子供の成長って嬉しい反面、寂しくもあるんですよね。
いつでも今のくるみを焼き付けておこうって思うんですが、とにかく成長が早すぎて・・・
でも今しかない貴重な時期だから、毎日大切に過ごしていこうと思います。
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-11-02 01:15 | 何気ない日常