くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪

a0092927_16362025.jpg
私としたことが昨日の夜から
風邪をひいてしまいました。
子供ができてから風邪には気をつけて
いたのに・・・
無理をして悪化させるのが怖いので、
ゆっくり家で休みたいところですが・・・
くるみを散歩に連れて行かなければ
いけないんです。
重い腰を上げて行ってきました。





a0092927_16414813.jpg
最近、お散歩をしないとなかなか
お昼寝してくれないんです。
お昼寝の時間がずれると、
夜寝る時間も遅くなってくるので、
なんとしてでもお散歩は
行っておきたくて・・・





a0092927_16484686.jpg

そして30~40分くらい歩いてると、
いつの間にか寝ています。
くるみが昼寝している時は、
掃除をする時間なんですが、
今日だけはちょっとサボって
私もゆっくり休もうと思います。
くるみにうつる前に早く治さなければ・・・
[PR]
by kuru-kurupon | 2006-10-30 17:06 | 何気ない日常