人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみと私の毎日


by kuru-kurupon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ★

フリーマーケットに出店してきました!
メンバーはお友達夫妻とその妹さんと私の4人です。
当初くるみも連れて行く予定でしたが、商品を荒らされるのが目に見えてるし、
この前実家に預けて全然平気だったこともあって、くるみは実家でお留守番です。
フリマ★_a0092927_231398.jpg

洋服を旅行鞄2つ分持って行ったんですけど、小物を求めてるお客さんばかりで、
思いのほかあまり売れませんでした。残念・・・

フリマ★_a0092927_23181726.jpg

でも、小学生の女の子二人が帽子とニットを2枚買ってくれました。
お友達はちょこちょこ売れていたけれど、私はそれくらいでした・・・



フリマ★_a0092927_23343123.jpgけっこう子供連れが多かったので、子供服がたくさんありました。
私は売りよりも買いに走ってしまって、くるみのお土産をたくさん買っちゃいました。
これだけ買って、たったの
¥800!!売れなかったけど、
いい買い物ができたのでよかったです♪


私たちは売ることよりも、その場の雰囲気を楽しんでいました。
私はくるみを預けて友達と遊びに行くのは初めてだったので、
なんだか独身時代に戻ったみたいでとても楽しかったです♪
今度は桜木町で出店する予定です。次は今日のメンバープラスくるみと旦那さまと
行ってきます。  楽しみだな~☆
by kuru-kurupon | 2006-10-16 23:43 | おでかけ